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メディア掲載等


週間全国賃貸住宅新聞 2019年5月27日

運営者は、専門家プロファイル(ProFile)において不動産コンサルタントとして活動しています。

「不動産のいろは」では、不動産取引における多くの疑問やお悩みがおありの方を対象に専門家プロファイル(ProFile)において、不動産コンサルタントとしてQ&Aに回答したり、コラム執筆などの活動を行っております。


また、教えてgooやYahoo知恵袋などのQ&Aサイトにおいても、不動 産コンサルタントとして、不動産取引にまつわる皆様のお悩みを解 決すべく不動産コンサルタントとして活動しています。


記事寄稿者様を募集しています。

「不動産のいろは」は、専門性の高い記事が300ページ以上掲載しており、累計PV数も右肩上がりで順調に伸びております。

不動産のいろはの記事・監修については、その道のプロなどの実務経験者や専門家にお願いしており、コンテンツの専門性・信頼性を担保しています。

その結果、

「不動産取引にまつわる不安や悩みを解決したいためにネット検索」



「不動産のいろはの記事を発見・熟読」



「不動産のいろはの他ページをさらに熟読」

というアクションを起こすユーザーが多く、不動産取引前の事前リサーチとして活用いただくケースが増えております。

しかし、私たちの力だけでは伝えきれないコンテンツの専門性やノウハウが多く存在しています。

そこで、「不動産のいろは」では、不動産取引で悩まれている方により多くの情報をお届けするために、記事を寄稿いただける方を募集いたしております。

「不動産のいろは」に寄稿するメリット

過去に記事を寄稿いただいた方のメリットとしては、

「寄稿した記事経由で集客が増えた。」
「記事テーマは自分の専門分野から自由に選択できる。」

記事を寄稿いただきたい方

不動産会社様、不動産投資会社様、ハウスメーカー様、不動産関連資格者様などの専門家にご依頼したいと考えております。

記事作成までの流れ
1.月間検索需要の多いテーマから決めます。
2.記事を執筆いただだきます。
3.弊社にて図版やイラストの挿入と必要に応じて編集させていただきます。
4.原稿をWEB上にアップの上、ご確認いただきます。
5.寄稿者のWEBサイトにおいてメディア掲載実績としてご紹介いただくことが可能です。

どんな記事を寄稿すればいいの?

記事内容について「どんな内容の記事を書けばいいのか?」と思われている方も多いと思います。

基本的には、「ユーザーにとって役立つ内容」でしたら何でもOKです。 実は、専門家にとっては当たり前であっても、ユーザーには新鮮情報であったりします。

よくいただくご相談として「こんな内容で大丈夫かな?」と迷われた際はご相談いただけましたら幸いです。

記事を寄稿したい方は、こちらのお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

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